忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1] 

クセっ毛うねっ毛のまめっこ☆です。

「日本の女性は美しい」なんてCMありますね。
本当に美しいですよね~~~彼女達は。。。
しなやかにサラっとなびく尚且つツヤッツヤなあの髪!
あんな髪質に生まれたかったわぁ~。。。

見事に天然パーマのお母さんのDNAを引き継いでます(TwT。)
秋になったらパーマをかけ、梅雨になったら縮毛矯正(元からクセがあるのでパーマの持ちはかなりいいのです)
そして、カラーも毎度。完全に傷みのスパイラルですね~~
ちなみにMy momはラーメン大好き小池さんみたいです。


美容院に行った直後のあの感覚、自宅で再現しちゃいましょう!!

まめっこ☆のイチオシおすすめ品は「ハホニコ十六油」  タオルドライの髪につけてドライヤーで乾かすとサラッサラのツヤッツヤ☆ 手触りにウットリです。ほれ込んで何回もリピってます☆
まめ友に教えたところすっごく気に入ってくれました。そして彼女もリピってます(‐^▽^‐)
しかも使っていくうち、髪質そのものも改善されていくみたい。髪を傷める原因のひとつ、シリコン無配合です。
一時だけの「美」じゃ~ダメだよね。
美容師さんにも「最近調子いいね?」って言われちゃった!まじでコレは使ってほしい!!

こちらのショップの店長さん、『毛髪診断士』だそうです。
だからこそ、髪の健康も考えた品揃えなんですね♪
ショップ開発のシリーズ、まめ友がホレ込んで「切らしたくない!!」と・・・
まめっこ☆も今度使ってみます☆



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
注文しちゃいました! 
まめっこ★さん、こんにちは!
最近このサイトを見て、早速ハホニコ注文してしまいました(^v^)V
まだ届いていないんで、感想は言えないんですが相当期待しちゃってます!!

届いたらまた感想をアップしますね。マスカラもかなり気になったんですが、やはり梅雨ですからねぇ 一番の悩みは髪の広がりなんでとりあえずハホニコいっときました!!

ちょくちょくサイトに遊びに来るんで、またオススメ教えてくださいねぇ

おらん★ 2007/06/23(Sat)20:52:30 EDIT
Re:注文しちゃいました!
おらん★さん、はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ハホニコ気に入って頂けると嬉しいです。
是非是非感想聞かせてくださいね♪
これからもいろいろ紹介していきます。

また遊びにきてね★

>まめっこ★さん、こんにちは!
>最近このサイトを見て、早速ハホニコ注文してしまいました(^v^)V
>まだ届いていないんで、感想は言えないんですが相当期待しちゃってます!!
>
>届いたらまた感想をアップしますね。マスカラもかなり気になったんですが、やはり梅雨ですからねぇ 一番の悩みは髪の広がりなんでとりあえずハホニコいっときました!!
>
>ちょくちょくサイトに遊びに来るんで、またオススメ教えてくださいねぇ
>
>
まめっこ☆ 2007/06/25 (Sat)17:22
はじめまして! 
はじめてメールします、サラ子と申します。

何を隠そう私はハホニコ歴○年の年季の入ったリピーターです。私の中ではハホニコ前・ハホニコ後ってわかっちゃうほど髪質そのものがかわりましたよ だからまめっこさんのおすすめコメントもかなりなっとく☆ ややお値段が高めだけど、その価値アリですよぉ みんなも是非試してね
サラ子 2007/06/25(Mon)13:52:00 EDIT
Re:はじめまして!
サラ子さんはじめまして。
お越し頂きありがとうございます!

ハホニコ、ほんといいですよね!!
まめっこ☆はまだ十六油しか使った事ありませんが、ビッツルとか。。。
気になりまくりです!
もしオススメがあれば教えて頂けたら嬉しいナ♪

>はじめてメールします、サラ子と申します。
>
>何を隠そう私はハホニコ歴○年の年季の入ったリピーターです。私の中ではハホニコ前・ハホニコ後ってわかっちゃうほど髪質そのものがかわりましたよ だからまめっこさんのおすすめコメントもかなりなっとく☆ ややお値段が高めだけど、その価値アリですよぉ みんなも是非試してね
まめっこ☆ 2007/06/25 (Mon)17:20
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
おすすめ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]