忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

くるくるブラシもスチームも。。。ましてやマイナスイオンなんて
そんな素敵な機能はなぁーーんも付いていなかったけど
大事に大事に使っていたまめっこ☆のドライヤー
ただただ乾かすだけの単機能のドライヤー

残念な事に先ほど天に召されました。。。(;へ:)
思えば10年以上使っていたんだなぁ~~

乾かしている最中に『きゅるる・・・きゅる・・・きゅるるるるるるる~!!』
音がするようになってから、いつかこの日が来るのでは。
とは思っていたけれど。

あまりにも突然だよ~~!!
ショックゥゥゥ・・・・

しかしアレですな。悲しんでもいられないのです。
数日間は仕方なし、扇風機で乾かしますが早急に後任を探さなくては!

ちょっと調べてみたらコレ売れてるらしい~

世界初*1。nanoe(ナノイー)イオンで地肌も、髪も、健康に。
■ 地肌の余分な皮脂を低減。水分量を整えて、健やかな地肌に。
■ 毛先までキューティクルを保護。ダメージに強い髪に。
■ ペルチェ式nanoe(ナノイー)システムで、水の供給が不要。
■ ハンドフリーで使用できる、専用置き台付。
ほぅ・・・今までのとはまるで比べ物にならない代物らしい。
スゴイね。最近はドライヤーでも髪がキレイにできるんだねo(*'o'*)o
って、今や当たり前の事なのかな・・・?

ナノイーイオンってなんだかすごく良さそうな響き・・・
使うたび健やかな髪に。だって!
えっ!?水入れなくていいんだ?どういう仕組み?(笑)
キューティクルも保護してくれるとな!
すばらしい。

専用置き台付きはすっごい便利かも!!
両手が使えるんだもんね。うん!コレはいい!!
って事で購入決定~~~☆

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
おすすめ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]