忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

以前から気になっていた
六一○ハップ」とうとう使ってみました。

powerd by 楽市360

首にバババっと吹き出物ができてしまい、洗顔石鹸+ボディーソープで
丁寧に洗っていたんだけど、年齢のせい??
なかなか直らなくって。十代の頃、効果を感じた物が今は
感じられず。悲しいけどこれ現実・・・(TmT)
さらに最近、肩のあたりにもブツブツが。

硫黄が肌荒れやニキビ、吹き出物に効果ありってのは
知ってたけれど、「硫黄配合」と書かれた物でもイマイチ
改善せず・・・含有量や、他の成分のせいでしょうか?
今まで試した物はあんまり匂いがしなかったな。

変(?)かもしれないけど、まめっこ☆はあの特有の匂いが大好きです(* ̄m ̄)
「六一○ハップ」はフタを開けた瞬間からモワァ~~っと匂いが!!
家庭用のお風呂だと、キャップ2杯くらいでいいらしいのですが
説明をちゃんと読む前に3杯入れてしまった(;´▽`A``

暖かい蒸気と共に浴室いっぱいに硫黄のかほり(*´ェ`*)
温泉みたい♪♪
原液は濃い~~黄色というか、オレンジっぽい色をしてるのに
お湯に溶かすとアラ不思議。。。乳白色ににごります。
ますます温泉みたい♪♪♪

おうちで擬似温泉体験~(´⊆`*)
ついついいつもより長湯になってしまいました。
湯上りもいつもよりポカポカしていて暖房切って寝てしまったけど
寒くて夜中に目覚めちゃう(>。<)
なんて事もありませんでした。

使い続けるうちにブツブツが改善されるといいなぁ~~。
美は一日にしてならず。
やっぱし続けるのって大事だと思います
続ける為には使い心地は良いものではなくっちゃね
その点では「六一○ハップ」まめっこ☆的にはクリアです!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
おすすめ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]