忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1

なんだか最近背中がだるくて、体が重っくるしいまめっこ☆です。

今日の横浜は朝から霧雨が降ってます。
でも気温が低いのでそれほど不快ではないです(‐^▽^‐)

さて。。。冒頭で体が重っくるしい~なんて書きましたが、疲れが溜まってるのかな?
こういう時ってないですか?肩や背中、腰あたりが痛いというかなんというか・・・
ずしーーっと何か覆いかぶさってるような・・・

見えない何かが覆いかぶさってたらそれはそれで恐怖なんですけどね(/;゚ロ゚)/

そんな時にオススメしたいのがコチラ。

オリゴメール 1kg
世界で唯一の海水100%の浴用化粧品「オリゴメール」。フランス・ブルターニュ地方の海水を凍結乾燥したもので、生命維持に必要不可欠な天然ミネラル(マグネシウム、カルシウムetc)を豊富に含んでいます。抜群の発汗作用(血行促進、血液循環向上)がスリミング効果を促進し、しっとりすべすべしたお肌に仕上げます。(ショップページより抜粋)

まめっこ☆がこやつに出会ったのはかれこれ7年程前でしょうか。。。?
長時間のたちっぱなし、冷房ガンガン、重い荷物の持ち運び。。。そんなお仕事をしているウチに体中ガチガチ。肩はこりこり、慢性化しちゃって気づかないくらいになってました。
フラッと立ち寄ったアロママッサージサロンで紹介してもらい「入浴剤?塩?何これ高ーーーっ!!」と思いつつもまんまとエステティシャンの必死のススメに負けて購入(断り下手)

夜のお風呂の時間まで「だまされたかな。。。失敗したかな。。。なんで断らなかったんだろう( ̄ε ̄;|||」ってずっと後悔しっぱなし。で、半分ヤケになって使ってみたトコロ。。。

エステティシャンさんごめんなさい。
あなたの言う事ホントでしたーーーっっ!!
ぬるめのお湯に浸かる事約10分、新陳代謝が悪くなかなか汗をかかないまめっこ☆が今まで見た事もないような滝の汗。。。おもしろいように出るわ出るわ
w(゚o゚)w
たっぷりの汗と共に老廃物も流れ出たのでしょう。湯船の栓を抜いたら底のほうに残ったお湯がどんよりグレーに濁っておりました。。。(オリゴメールは白色です)
お風呂から上がった後もずーっとポカポカで何より体の軽い事!
お肌もツルツルすべすべになりますよ!

だけども、ナカナカどーしてお値段が。。。ですよね。
とてもじゃないけど毎日は使えません!
「最近なんだかだるいな。。。」って時のとっておきケアとして使うのがオススメです!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
イイですよねぇ(^O^)/ 
でました! オリゴメール☆ モデルさん、ヘアメイクさんなど美のプロ達の間ではもうなくてはならない存在ですよねぇ 私も知り合いのスタイリストさんのおすすめで使いはじめたんですが、第一にすごい汗の量にびっくりしたのと、それで老廃物が排出されたのか翌朝のお肌にまたびっくり! それ以来やや手が出しづらい値段とはいえ病みつきに! 定番中の定番とはいえまだまだ使ったことがない人も多いはず、悪いことはいいません! 一日も早く使いましょう☆彡
オリゴのおかげ 2007/06/27(Wed)20:59:57 EDIT
Re:イイですよねぇ(^O^)/
オリゴのおかげさん

コメントありがとうございます!
わぁーーい!嬉しいなぁーー
共感コメント☆

ちょっと高級品ですけど、これを知らずに
いるのはなんとも・・・もったいないですよね!

一回ずつの個包装でも出ているので、未体験の
方はコチラから入るといいかかも♪

フィトメールは他のラインナップも気になってるんです。
使った事ある方、是非感想求む!!です!

まめっこ☆ 2007/06/28 (Wed)20:36
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
おすすめ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]