忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレ。
シリーズでいろいろ出てますね。

「ふざけた感じだなぁ~」
「どーせ、インパクトだけで中身はたいした事ないんでしょー?」
って思ってる人、いるんじゃないかな?

だってまめっこ☆もそう思ってたもんね。
まめ友に勧められるもイマイチ気乗りしなくて試していませんでした。
美肌一族シートマスク
『白肌はパールがよろしくってよの
巻!

powerd by 楽市360
いやいやいやいや。。。ナカナカいいですよ!?しっとりするけどベタつかない。それでいて、キュっと毛穴が引き締まって肌全体がふっくらしますね。コスパ的にも文句なしです。 さすが!某携帯サイトで一日64,000枚売れただけありますね!意外や意外。実力派コスメですよ。これは!
PR
こんにちは。まめっこ☆です。

毎日使う化粧水。どんな効果を期待しますか?
しっとり?モチモチ?すべすべ?コスパ?
毎日使う物だからこそ、納得いくモノをセレクトしたいですよね☆

もうかれこれ1年以上使っているこの化粧水

powerd by 楽市360
1年以上リピって使ってるんじゃないですよ。
1年以上前に1本購入してまだ無くなっていないという事です。。。

w(゚o゚*)wビックリ!じゃありませんか??
毎日2回使ってまだ残っている・・・決して大容量サイズなどではありません。
なんで!?って思うでしょ??

元々は@コスメでの評価を見て購入したのですが
しっとりするし、ぷるっぷるのモチモチ肌になるし大満足してたんです。
だけどそれ以上に驚いたのがとろみ
なんじゃコリャーーー!って程とろっとろです!糸ひきます!(笑←本当に)
で、すんごくのびがいいので極々少量で十分潤うんですね。
手のひらに1センチ程の大きさくらいしか出してませんが十分です。

だからナカナカ無くならないんですね☆
これは美容効果的にもコスパ的にも今の所右に出るモノに出会っておりません。
まだまだ1/3以上残っているのダ!

こんばんは。まめっこ☆です(≡^∇^≡)

♪♪o(〃^▽^〃)o(@°▽°@)(*^▽^*)♪♪
顔が~~~モチモチ柔らかですべすべです☆
って、自分で言っちゃった!

久々に“コレは!!”と思えるモノ、発見しちゃいました。
アロマグッズを探してて偶然見つけたんだけどね(笑)
イイ~~香りの石鹸とかいっぱいあんのかな?なーんて思って見ていたら
なんとも可愛らしいピンクの石鹸♪
『泡立ちヴィーナスソープ』を発見!
おぉ!?
最近よく聞くアスタキサンチン配合じゃないですか!!
店長さんもぞっこん しかもこのレビュー!!
これは買うしかないっしょ!って事で注文したのが1週間ほど前。
きたよ。きたよ。届きましたよ!

う~~んやっぱりかわいい色♪なんか小学生の頃使ってたイチゴの香りの消しゴム
思い出しちゃったよ。でもイチゴの香りはしないです(>▽<;;

ショップ名から、癒し系の香りがするのかな?
なんて思ってたんですが、香りはほとんどないです。

早速!使ってみましたが、ほんっとーーーに購入者のレビューに納得!
冒頭で思わず自慢しちゃったようなお肌になりますよ。
数日使いましたが、肌色もパッと明るくなりました。
一番驚いたのは毛穴ですね!だらしなく開いてなんとも疲れた~~って感じだったのに
キュっと引き締まって、全体にハリすら感じられました!
ちょっと石鹸にしては高めなお値段設定ですが、固形の石鹸って結構長持ち
するんですよね。さらに液体やクリーム(フォーム状)、ジェルなどは、その状態を
保たせる為に添加物が入っている場合が多く、美容成分をギュギュっと詰め込むのが
難しい。という話を某化粧品工場の方から聞いた事があります。

それからメッキリ固形石鹸派になってしまった意外と素直なまめっこ☆です(*^▽^*)
(あっ!また自分で言っちゃった!)

という事で!ちょっとしばらくこの『泡立ちヴィーナスソープ』にハマってみます!
ちなみにアスタキサンチンとは。。。

アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に分類される。IUPAC名は 3,3'-ジヒドロキシ-β,β-カロテン-4,4'-ジオン。自然界に広く分布する。甲殻類の殻やそれらを餌とするマダイの体表、またサケ科魚類の筋肉の赤色部分などに見られる。名前はギリシャ語の "yellow flower" に由来するが、実際の色は赤色である。生体内では遊離型、モノエステル型、ジエステル型の3形態が可能であるが、多くは脂肪酸エステル型であり、血漿リポタンパク質と結合した形で存在する。甲殻類ではタンパク質(オボルビン、クラスタシアニン)と結合し、カロテノプロテインとして存在している。タンパク質と結合したアスタキサンチンは黒っぽい青灰色を呈するが、加熱によりタンパク質分子が変性してアスタキサンチンが遊離すると、本来の赤色を呈する。甲殻類を茹でると赤くなるのはこの現象に由来する(Wikipediaより)


★大変大変!書き忘れるトコだった!ここからサンプルモニターのページへ飛べまっす★

こんにちは。まめっこ☆です。
今日は湿度が高いですね~~
顔がベタベタしています(;´ρ`) 

夏になると、汗や水に強いコスメを使う為、クレンジングはいつも以上に
気を使ってシッカリしないといけないですよね。
もちろんAll Season クレンジングは大事ですけどね。
よく言いますよね・・・『化粧を落とさずに寝ると○○才ふける』とか( ̄Σ ̄;)
ぜーーったいにやってはダメです☆

それでなくても、タバコや外気の汚染によって、常にストレスにさらされている
お肌は疲れているんです。
シッカリ塗ったらシッカリOff!でリセットしないとね!

まめっこ☆のオススメは
『シュウウエムラ クレンジング ビューティーオイル プレミアム』
すごい名前でしょ(笑)

でもね、本当にプレミアム!って実感できると思う☆
緑茶から抽出される抗酸化作用のある成分を配合してるんですって!
メイクの落ちはモチロンですが、使用後はプリっとハリのあるお肌が実感できますよ。
清々しいグリーンのカラーもキレイで、癒されます。
独特の香り(お茶)がありますが、まめっこ☆は好きですね!
ショップで買うとちょっとばかしお高いのですが・・・ネットだとお得に買えます。

あ!これね。クレンジング部門で1位です。
常に品切れが多い人気の商品なんですよ。
↓ココは今すぐ買えます(≡^∇^≡)

powerd by 楽市360
オバジ プラチナイズド マスク


翌日の肌が活き活きしてピカピカなんだと熱弁しておりました。
でも、どーーーでしょう。。。このお値段。。。

気にはなるけど、手軽に試せる金額ではないなぁ。。。
でも気になる。。。もう少し、情報収集してみます☆
おすすめ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]