忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

こんばんは。まめっこ☆です(≡^∇^≡)

♪♪o(〃^▽^〃)o(@°▽°@)(*^▽^*)♪♪
顔が~~~モチモチ柔らかですべすべです☆
って、自分で言っちゃった!

久々に“コレは!!”と思えるモノ、発見しちゃいました。
アロマグッズを探してて偶然見つけたんだけどね(笑)
イイ~~香りの石鹸とかいっぱいあんのかな?なーんて思って見ていたら
なんとも可愛らしいピンクの石鹸♪
『泡立ちヴィーナスソープ』を発見!
おぉ!?
最近よく聞くアスタキサンチン配合じゃないですか!!
店長さんもぞっこん しかもこのレビュー!!
これは買うしかないっしょ!って事で注文したのが1週間ほど前。
きたよ。きたよ。届きましたよ!

う~~んやっぱりかわいい色♪なんか小学生の頃使ってたイチゴの香りの消しゴム
思い出しちゃったよ。でもイチゴの香りはしないです(>▽<;;

ショップ名から、癒し系の香りがするのかな?
なんて思ってたんですが、香りはほとんどないです。

早速!使ってみましたが、ほんっとーーーに購入者のレビューに納得!
冒頭で思わず自慢しちゃったようなお肌になりますよ。
数日使いましたが、肌色もパッと明るくなりました。
一番驚いたのは毛穴ですね!だらしなく開いてなんとも疲れた~~って感じだったのに
キュっと引き締まって、全体にハリすら感じられました!
ちょっと石鹸にしては高めなお値段設定ですが、固形の石鹸って結構長持ち
するんですよね。さらに液体やクリーム(フォーム状)、ジェルなどは、その状態を
保たせる為に添加物が入っている場合が多く、美容成分をギュギュっと詰め込むのが
難しい。という話を某化粧品工場の方から聞いた事があります。

それからメッキリ固形石鹸派になってしまった意外と素直なまめっこ☆です(*^▽^*)
(あっ!また自分で言っちゃった!)

という事で!ちょっとしばらくこの『泡立ちヴィーナスソープ』にハマってみます!
ちなみにアスタキサンチンとは。。。

アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に分類される。IUPAC名は 3,3'-ジヒドロキシ-β,β-カロテン-4,4'-ジオン。自然界に広く分布する。甲殻類の殻やそれらを餌とするマダイの体表、またサケ科魚類の筋肉の赤色部分などに見られる。名前はギリシャ語の "yellow flower" に由来するが、実際の色は赤色である。生体内では遊離型、モノエステル型、ジエステル型の3形態が可能であるが、多くは脂肪酸エステル型であり、血漿リポタンパク質と結合した形で存在する。甲殻類ではタンパク質(オボルビン、クラスタシアニン)と結合し、カロテノプロテインとして存在している。タンパク質と結合したアスタキサンチンは黒っぽい青灰色を呈するが、加熱によりタンパク質分子が変性してアスタキサンチンが遊離すると、本来の赤色を呈する。甲殻類を茹でると赤くなるのはこの現象に由来する(Wikipediaより)


★大変大変!書き忘れるトコだった!ここからサンプルモニターのページへ飛べまっす★

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
おすすめ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]