忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1

今日の横浜は雨です・・・
先日梅雨入りしたのに「ん~?梅雨らしくないなぁ~」なんて
思ってたのですが、いよいよ本格的に雨の季節になるのかな?

お肌ベタベタ+テカテカ+髪もっさもさ・・・ 梅雨って嫌。。。
早く終わるといいな~~なんて思ってます。

さてさて・・・ウォータープルーフのマスカラ、いろんなメーカーから様々な
タイプが出ていますが、本気で落ちないのって未だめぐり合ってないんですよね。
まめっこ☆はアレルギーでついつい目をこすってしまうクセがあるのですが、この
時期それをやってしまうとそりゃもースゴイ顔になりますよ;;

落ちたマスカラがベタベタお肌とコラボですよ
だから毎年この時期はマスカラ使用できませんでした(:_;)

でもすごーくいいモノ見つけちゃった。
「マスカラ」「落ちない」「滲まない」「水泳」(笑)こんなキーワードで検索したような。。。

クラランス フィックスマスカラ


本気で落ちないです。オイルクレンジング×3回でも残るほど。(目元専用クレンジング買えって?) 

マスカラではなくコートですね。普段使っているマスカラの上から重ねてつけるだけ!
水はもちろん、脂にも強いウォータープルーフ・シーバムプルーフになります。
色は乳白色ですが、まつげにつけるとわからなくなります。

まめっこ☆は趣味でスポーツをしてるのですが、フルフェイスのヘルメット着用でかなーーーり
汗をかきます。でも全然目元はキレイなまま!そうそう。くるんとしたカールも持続します。
お風呂に約40分間入った後でもナカナカ落ちなかったよ(;´▽`A``

しかもコチラ・・・定価の半額ですよ!?すごくオススメです!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
おすすめ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]