忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

最近はちょこっと忙しくしておりました。
季節も変わった事だし、何か新しいコスメを♪
って事で(季節変わると欲しくなります。何故か)
以前から気になっていたBEAUTE de KOSE 
ESPRIQUE precious
買ってみました~~~☆

今回は口紅とチークです。

powerd by 楽市360
グロスタイプの口紅はどうも『よれるんじゃ?』『すぐ落ちるんじゃ?』『色づきが悪いんじゃ?』
という先入観があり今まで敬遠してたんですが、デパートのBAさんに聞いたところ
「全く!!笑っても話してもキレイなままです。自分で落とすまで結構シッカリ残ってますよ!食べても!!」
と、超~~目を見開いて言われたので(汗)決めました。
だけどその場では買わず、お安いネット利用です。送料安いし~~(笑)
まめっこ購入のPK824はピンク系ではあるもののベージュかかった落ち着いた色。
だけども決して落ち着きすぎず(老けず)プルプル感がいい感じ。会社でも遊びでもどっちもOK!の
優秀カラーです☆付け心地はグロスみたいです。

で、合わせてチークも欲しくなったのでコチラもお試ししてきました。
powerd by 楽市360
RD400でレッド系ですが
実際の色味は口紅と似た感じ。RDよりPKっぽいです。
細かいゴールドのパウダーが入っているようで、ツヤ感でパッと顔が明るくなりました。
ベースの色自体は自然ななじみ色なので、こちらも使うシーンを選らばなそう!
って事で決定!!だけどもやっぱりネット利用(笑)

デパート帰りにそのままカフェでコーヒー&ケーキを食べて♪
だけど口紅、本当にキレイなままだった!チークもほんのり自然な赤み+上品なツヤ♪
メイク直し要らずでした☆

どちらもCUTEさがあるのに、子供っぽくならず
『大人BUTカワイイ』
なるほど。って感じです。

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
おすすめ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]