忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

『赤ちゃんの手みたい』

まめっこ☆はよく言われます。
でも赤ちゃんみたいにスベスベってワケではないのです。
単に小さくてぷくぷくと肉付きが良いだけ・・・(  ̄_ ̄)
そう。まめっこ☆はちびなんですよ。なので『まめっこ』
背~低いんでもちろん手も小さい。

細くて白くて長い指、憧れちゃう(*´ρ`*)
ダイエットしたらこのぷくぷくの手も変わるのかな??

だけど滅多な事じゃ手荒れしない!
でもって握力強い!!
熱い物も割りと人より長く持てる!!!
エヘンっ"└|  `   ▽   ´  |┘"
・・・って後半は自慢になりませんが(笑)
意外と自分の手。好きだったりします。

実は実はその昔、厨房に立つ職人系の仕事をしておりました。
めっちゃ手~酷使してましたね。
多分握力だったり、熱に強い(←ラップみたい)とかってのは
この時に、日々の業務を通して手の皮が厚く丈夫になったのでは?
と思っています。

真冬だろーとなんだろーと毎日毎日冷たい水で洗い物してましたが
手荒れは皆無でしたね☆
なのであまりハンドクリームって使った事ないんですよ。
しかもその時は食品を扱う仕事だったので、手に何か塗るって事自体
ダメだったし、今でもなんとなく抵抗が・・・
だからネイルとかもいじらないんですよねぇ

だけどやっぱり、白くて女性らしい手がうらやましい~~って事で
コレ↓

【豆腐の盛田屋 めちゃもて】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 【豆腐の盛田屋 めちゃもて】
2,310円

豆腐職人の手は白くてつるつる!豆乳生まれのハンドクリーム。
Ads by STMX
買っちゃいました。
まず可愛らしいネーミングに( ^∇^)ニコ
そして届いたら結構な大容量に(ノ゚ω゚)ノ*.おぉっ
使ってみて・・・・(〃'∇'〃)

すごく肌が柔らかくなるんですよ。びっくりです。
で、すべすべになります。キメが整うのかな?
肌自体もキレイに見えます。片手ずつ使ったら
塗ってない手と塗った手と明らかに違いがわかります。
購入の決め手となったのは、以前クリームで紹介した
盛田屋さんの製品に信頼を持っていたから。(そーだ感想アップせねば・・)
で、この名前♪Cute☆
さらに、添加物不使用で食べ物に触れても大丈夫!
って所。

これ使い続けたらきっといい意味での
「赤ちゃんの手」みたいになると思ってます!

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
おすすめ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]