忍者ブログ
女たるモノ如何なる時も『美』を追求するべし!! まめっこ☆の日常や『美』の為にしているコト 使っているモノ、試したいモノなどなど・・・ いろいろ紹介していきます♪                                    ★。.::・'アナタの『美』のお手伝いができますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『赤ちゃんの手みたい』

まめっこ☆はよく言われます。
でも赤ちゃんみたいにスベスベってワケではないのです。
単に小さくてぷくぷくと肉付きが良いだけ・・・(  ̄_ ̄)
そう。まめっこ☆はちびなんですよ。なので『まめっこ』
背~低いんでもちろん手も小さい。

細くて白くて長い指、憧れちゃう(*´ρ`*)
ダイエットしたらこのぷくぷくの手も変わるのかな??

だけど滅多な事じゃ手荒れしない!
でもって握力強い!!
熱い物も割りと人より長く持てる!!!
エヘンっ"└|  `   ▽   ´  |┘"
・・・って後半は自慢になりませんが(笑)
意外と自分の手。好きだったりします。

実は実はその昔、厨房に立つ職人系の仕事をしておりました。
めっちゃ手~酷使してましたね。
多分握力だったり、熱に強い(←ラップみたい)とかってのは
この時に、日々の業務を通して手の皮が厚く丈夫になったのでは?
と思っています。

真冬だろーとなんだろーと毎日毎日冷たい水で洗い物してましたが
手荒れは皆無でしたね☆
なのであまりハンドクリームって使った事ないんですよ。
しかもその時は食品を扱う仕事だったので、手に何か塗るって事自体
ダメだったし、今でもなんとなく抵抗が・・・
だからネイルとかもいじらないんですよねぇ

だけどやっぱり、白くて女性らしい手がうらやましい~~って事で
コレ↓

【豆腐の盛田屋 めちゃもて】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 【豆腐の盛田屋 めちゃもて】
2,310円

豆腐職人の手は白くてつるつる!豆乳生まれのハンドクリーム。
Ads by STMX
買っちゃいました。
まず可愛らしいネーミングに( ^∇^)ニコ
そして届いたら結構な大容量に(ノ゚ω゚)ノ*.おぉっ
使ってみて・・・・(〃'∇'〃)

すごく肌が柔らかくなるんですよ。びっくりです。
で、すべすべになります。キメが整うのかな?
肌自体もキレイに見えます。片手ずつ使ったら
塗ってない手と塗った手と明らかに違いがわかります。
購入の決め手となったのは、以前クリームで紹介した
盛田屋さんの製品に信頼を持っていたから。(そーだ感想アップせねば・・)
で、この名前♪Cute☆
さらに、添加物不使用で食べ物に触れても大丈夫!
って所。

これ使い続けたらきっといい意味での
「赤ちゃんの手」みたいになると思ってます!

 

PR

寝不足で頭の重いまめっこ☆です。
今日は朝から更新しちゃいます!

日本全国、美味しいモノや民芸品。その土地によって個性のある、いわゆる『ご当地モノ』ってありますよね。
旅行に行った際、ついつい買ってしまいますよね。
【ココでしか買えない】みたいなレア感が購買意欲をそそるのでしょうか・・・(^▽^)
実際にその土地に行かなければ買えない本当にレアな物もありますが、今は大抵の物はネットで購入できますね☆
その昔、親に「○○ちゃんと△△へ1泊旅行」と嘘をつき、別の所へ外泊(●´ω`●)
翌日、ネットで購入した△△の名産品を手にしれーーっと帰宅した事を思い出しました(笑)


さてさて。コスメでもイロイロでてますね!ご当地モノ♪
なんだか妙~~に興味をそそられるのはまめっこ☆だけでしょうか?
今とくに気になっているのがコチラ

宮崎県椎葉村より
豆腐の盛田屋 豆乳くりぃむ 50g


なんだかとってもお肌に良さそうな気がしません!?
TBS系テレビ番組「金スマ」でも紹介されたそうです。

盛田屋さんが豆乳化粧品を作るようになったきっかけは、工場で働くおばあちゃん達の手が綺麗になった事。
なんですって。
ちょっと試してみたいです☆

おすすめ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
まめっこ☆
性別:
女性
趣味:
お菓子作りを少々・・・
最新CM
[04/26 Kiri]
[06/27 オリゴのおかげ]
[06/25 サラ子]
[06/23 おらん★]
ブログ内検索
バーコード
Copyright © Beauty Sniper!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]